2014年度の大会予定を随時更新しています。

第13回かいつぶりレガッタ 参加チーム募集!

・ 開催要項

・ 申込書

※申込期間は8月11日(月)〜8月31日(日)です。


平常時のコースルール(PDF)

夏季混雑時のコース
ルール(PDF)


大会運営・安全に関する確認事項

【宿泊について】
琵琶湖漕艇場の宿泊施設をご利用ください。リーズナブルな値段で、どなたでも5名様から宿泊可能です。宿泊の予約は事前に電話にてお願いいたします。
 ※はやめのお電話で予約をお願いいたします。

琵琶湖漕艇場は、指定管理者として(公益財団法人)滋賀県体育協会が管理しています

【漕艇場コースを利用される方へ】
 
 ・ 練習をされる際は接触事故等がないように十分注意して練習を行うようにお願いいたします。

 ・ 必ずコースルールを守ってください。

 ・ 日没後に練習される際は、必ず船首と船尾に航海灯をつけて練習をしてください。

施設申し込み方法

バナー広告募集

滋賀県立 琵琶湖漕艇場
〒520-2142 滋賀県大津市玉野浦6-1
TEL 077−545−2165 FAX 077−545−6258
(E-mail boat☆bsn.or.jp)
※メールアドレス表示の『』を@に変えてご利用下さい。(迷惑メール対策のためご協力をお願いします)

バナー広告

【大会利用関係者へ】
大会事前打ち合わせ書をHPにアップいたします。
直接、来場いただけない場合などは、活用していただき、メールで送付してください。
なお原則、大会打ち合わせは
2週間前までにお願いいたします。
 
 → 大会事前打ち合わせ書(word形式)

【借艇等の申し込みについて
当施設では、前日までの電話予約で申し込みを受け付けております。
みなさまの、ご利用をお待ちしています!

滋賀県体育協会はスポーツを通じて、直面する人類共通の最重要課題である地球環境保全に率先して取り組みます。
環境マネジメントシステム
「エコアクション21」認証・取得

【瀬田川放流量に注意】
瀬田川の流れは瀬田川洗堰の放流量によって激変します。
安全な練習を行うため、必ず確認してから乗艇してください。

放流量のチェック!!


自動体外式除細動機を設置しております。


滋賀県立  琵琶湖漕艇場

Last up date  2014/8/10


【必ずご覧ください】