令和3年度スポーツデー

2021-09-11

 

 

 

令和3年度 スポーツデー

                スポーツデー → スポーツデーって?

                       → 利用料金

                       → カレンダー

                       → 要項

                       → 用具の貸し出しについて

 


 

2021年度日程

4月21日・28日

5月12日

6月9日・23日・30日

7月14日

8

9月8日・15日・29日

10月6日・20日

11月17日・24日

121日・22日

1月12日・19日

2月2日・9日・16日

3月2日9日・16日

※斜線部は緊急事態宣言中の対応により中止し、12/1・2/9 の2日間を振替えて開催致します。

※3/2は開催を中止し、3/16に振替えて開催致します。


 

お知らせ

日頃から「スポーツデー」をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら3/2の開催を中止させて頂きます。

3/16振替えて開催致します

ご利用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をいただきますようよろしくお願いいたし ます。

ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

 


 

お願い

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、感染予防対策を講じたうえで下記のとおり開催を予定しております。

※県内の感染拡大状況により予告無く、「延長」もしくは「中止」となる可能性がありますのであらかじめご了承ください

※新型コロナウイルス感染防止のため、スポーツデーご利用の際は、チェックシートの記入・検温・消毒・3密回避にご協力くださいますようお願いいたします。

 

混雑時は譲り合って頂くようお願い致します。

館内にタイマーを設置しておりますので、目安としてお使い下さい。

また、↓公式インスタグラムにて当日の混雑具合などの様子をUPおりますので、宜しければご覧下さい。

 

ページ上部へ

ウカルちゃんアリーナは、指定管理者として滋賀県スポーツ協会グループが管理運営しています。
Copyright (C) Shiga Sport Association All Rights Reserved.
Copyright (C) Shiga Sport Association All Rights Reserved.