申込方法

施設の空き情報を確認

利用状況 or 電話(077-524-0221)で確認してください。

申込可能日か確認
使用手続・受付期間
使用区分 使用申込書提出期間
受付開始日
競技場 貸切り 全面 使用しようとする日の属する年度の
前年度の2月の第2土曜日から
部分使用 使用しようとする日の2か月前
(使用しようとする日が4月の場合には3月1日から)
の日の属する月の初日から
個人 使用しようとする日の14日前から
会議室 使用しようとする日の属する年度の
前年度の2月の第2土曜日から
※競技場の貸し切り使用で2時間単位の使用区分または大競技場の1/4面利用の場合は、使用しようとする日の14日前から受付を開始します。
※電話で申込をされる場合は予約確認表をお送りするので 必要な項目(団体名・申込責任者・郵便番号・住所・電話番号・利用日)を入力の上 メール(gym@bsn.or.jp)をお願いします。
受付時間
  • 午前8時30分から午後5時まで、毎週月曜日休館
申込用紙を体育館事務室へ提出

使用承認申請書

使用承認書

使用日の10日前までに使用料を体育館事務室で支払う
使用上のお願い
  1. 使用の際は、使用承認書を持参し、係員に連絡してください。
  2. 使用の権利は他に譲渡したり、転貸することはできません。
  3. 使用時間はかたくお守りください。
  4. 使用については、行事の進行をスムーズに行っていただくため、使用10日前までに係員と打ち合わせをしてください。
  5. フロアーは体育館の生命です。
    フロアーにキズをつけないため、必ず室内用スポーツシューズ、またはスリッパをご持参ください。
    使用責任者はこのことをあらかじめ使用者に十分周知してください。
  6. 火災および盗難予防については、十分留意してください。
  7. 施設、設備、備品等の破損および紛失の場合は、主催者の責任で弁償していただきます。

ページ上部へ

ウカルちゃんアリーナは、指定管理者として滋賀県スポーツ協会グループが管理運営しています。
Copyright (C) Shiga Sport Association All Rights Reserved.
Copyright (C) Shiga Sport Association All Rights Reserved.