◆ 広告の受付・掲載・料金支払等について |
|
|
1) |
申し込み |
|
別紙「バナー広告申込書」に必要事項をご記入、捺印のうえ下記までご送付下さい。 |
2) |
入稿 |
|
▼広告主様でご用意いただく場合:E-mail(添付ファイル)、またはCD-R等のメディアで、下記まで入稿して下さい。ダウンロードの場合は、掲載サイトのURLをご指定下さい。 |
|
▼当方で制作する場合:別紙、「バナー広告原稿用紙」をご使用の上お申し込み下さい。 |
3) |
広告掲載開始と終了 |
|
バナー広告は原則として1か月の単位の契約期間となります。
(1ヶ月未満の場合は日割り計算とし100円未満は切り上げます)
広告枠の空き状況をご確認頂いた上で、ご希望の日から掲載を開始できます。(休業日の場合は翌日) |
4) |
入稿締切 |
|
掲載開始日の2週間前。なお、お客様のご都合で入稿が遅れた場合、掲載開始が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。 |
5) |
空き広告枠のご確認 |
|
広告は受付先着順です。空き広告枠は絶えず変動していますので、お申し込み前に必ずお問い合わせ下さい。 |
6) |
支払 |
|
お申し込みいただいた期間の広告掲載料を、体育協会が発行する振込用紙により一括して支払ってください。(掲載開原則10日前までに) |
7) |
広告掲載基準 |
|
以下に該当すると当協会が判断した広告は掲載出来ませんので、予めご了承下さい。 |
|
◎法律、条例、条約に違反、もしくはその恐れのある広告 |
|
◎猥褻性が高く、露出頻度の高い写真、イラスト等が入った広告 |
|
◎宗教信仰による勢力拡大、布教活動目的の広告 |
|
◎政治活動のPR目的の広告 |
|
◎医療、医療品、化粧品において、効能・効果等を、厚生労働省が承認する範囲を逸脱する広告 |
|
◎その他、当協会が不適切と判断した広告 |
8) |
お客様によるキャンセル |
|
広告掲載をキャンセルされる場合には、文書またはメールでご連絡下さい。当該月の掲載料は返還できません。ただし複数月の掲載料を納付されている場合は翌月以降の月に係る掲載料を返還します。 |