令和2年度バドミントン教室☆

2020-06-03

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、感染予防対策を講じたうえで当センターの各事業は次のとおりとなりますのでご連絡いたします。※県内の感染拡大状況により再び延長もしくは中止となる可能性がありますのであらかじめご了承ください。

 

  ・バドミントン教室(9月1日~開催予定)

 

 

 楽しみにしておられ残念ではありますが、9月開講に向けて準備を進めて参りますのでよろしくお願いいたします。また、既にお申込みいただいている皆様は、後期日程のお申込を優先させていただきます。後期は都合がつかず参加を辞退される場合は、スポーツ安全保険料をご返金させていただきますのでウカルちゃんアリーナ滋賀県立体育館(TEL:077-524-0221)まで連絡をお願いします。


 

大人気のバドミントン教室☆

 

新型コロナウイルスの影響で体調管理が大変な時期ですね。

 

バドミントンで体力をつけて免疫力をあげませんか?


オリンピックでは日本でもメダル有力候補が多数いるバドミントン競技で


元日本代表としても活躍された、鈴木奈緒美先生を講師として招いております。

 

笑いの絶えない教室でみんなで楽しくバドミントンを練習してますよ!


今年度は2コース制を導入します!


⓵基礎コース
初心者の方からご参加いただけるコースです。

基本的な打ち方や足さばきなど

バトミントンをする上で欠かせない技術を学びます。

 

⓶応用コース
試合で使える技術や戦術を学ぶコースです。

試合で得点できるショットなどやケガしにくい打ち方

効率のよい動き方などを練習します。

クラブチームに所属されている方や、学生時代にされてた方など大募集です!

 

ご不明な点など、お問い合わせは、


ウカルちゃんアリーナ(滋賀県立体育館)事務所までお願い致します。


今年参加していただいた方々は、皆さんとても明るい雰囲気で、


基本的な動きから試合練習まで楽しく受講していただきました!


以下、参加者さんの声を掲載させていただきます♪


『細かく丁寧に教えていただきました』


『初めて聞くような事が多くて勉強になりました』


『すごく楽しく知らなかった事など教えて頂きました』


『身体を痛めないフォームができるようになれば力もいらなくて遠くまで飛んだので自分のものにしたいです。』

 

『基礎的な打ち方を教えて下さりよかったです』


『バドミントン教室とても楽しかったです。少し上手になったかな?と思います』

バドミントン教室
バドミントン教室チラシ2020 2,3期

申込用紙はこちら👉👉👉申込用紙

 

 

【昨年度バドミントン教室の教室風景は各日付をクリックしてください!】

第1期 

5/14     5/28   

6/4   6/11   6/25   

7/2    7/9    7/23  7/30

 

第2期   

9/3     9/10     

10/1      10/8     10/22     10/29    

11/12 

12/3

 

第3期 

12/17    12/24   

1/7    1/22

 

 

ページ上部へ

ウカルちゃんアリーナは、指定管理者として公益財団法人滋賀県スポーツ協会が管理運営しています。
Copyright (C) Shiga Sport Association All Rights Reserved.
Copyright (C) Shiga Sport Association All Rights Reserved.