Jrハンドボールアカデミー 教室風景

2021-07-13

〇Jrハンドボールアカデミーも第1期が最後となりました。

 参加してくれていた皆もそれぞれ個々の長所が表れてきました!

   できれば今後もその長所を伸ばしていってほしいと思います。

 ☆育成コースの子たちは、初めてハンドボールに触れる子たちも多い中、全体練習のトレーニングにもついて

  きて選手コースの子たちより上手な子もいました!

 

 ☆選手コースの子どもたちは徐々に練習メニューについてこれるようになってきました。

  今後はミスを少なく、より正確にできるよう続けてもらえたらと思います。

 

 1期でできなかったことや、見つけた長所を伸ばせるよう、2期でも全力でサポートしていきたいと思います!

〇Jrハンドボールアカデミーでは現在、第2期の教室参加者を募集中です。

 第2期から初めて参加される方々も多くおられますので、興味がある方は是非お申込みください!

 

教室風景 7月6日

  

 

  

〇Jrハンドボールアカデミーでは途中参加、一回参加・見学も受け付けております!

ページ上部へ

ウカルちゃんアリーナは、指定管理者として滋賀県スポーツ協会グループが管理運営しています。
Copyright (C) Shiga Sport Association All Rights Reserved.
Copyright (C) Shiga Sport Association All Rights Reserved.