ご利用のみなさまへ(一般滑走、貸切、会議室)~新型コロナウイルス感染予防対策

2020-08-01

ご利用にあたっては、新型コロナウイルス感染予防対策にご理解とご協力をお願いいたします。

【一般滑走営業、貸切、会議室共通】

*入退館時の手指の消毒または手洗いをお願いします。

*発熱やせきなどのかぜ症状、ひどい倦怠感、味覚や嗅覚の異常がある場合は、来館をお控えください。

 (来館前に必ず検温をお願いします。)

*滑走や練習以外は、必ずマスクを着用してください。

*館内の表示にしたがってソーシャルディスタンスを保持してください。

*密集しての会話やミーティング、大声などの発声等はご遠慮ください。

*入館時に、もしの時のサポートシステム『しがサポ滋賀』への登録をお願いします。(QRコード読み取り)

*職員も体調管理と感染予防に努めます。

*施設・設備を随時消毒します。

【一般滑走営業では】

*感染拡大防止と利用者把握のため「お客様記入用紙」に体調チェック、お名前や連絡先等の記入をお願いします。

*滑走時はお客様同士、約2m程度の間隔をとるようにしてください。

*リンク内のお客様の間隔保持が不可能な人数に近づいた場合は、入場制限をさせていただきます。

*ヘルメットは消毒済みのものを用意します。使用後は必ず使用済みのかごに返却ください。

*貸スケート靴は職員が随時消毒を行います。

9月22日(火・休)に予定していましたお客様感謝祭2020無料滑走DAYは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止いたします。毎年、楽しみにしていただいているお客様には、たいへん申し訳ありませんが、ご理解をいただきますようお願いいたします。

貸切利用では】

*利用ごとに利用者名簿の提出をお願いします。(引率者、保護者も含む)

*3密の状態を避けられない選手控室(窓なし)は当面使用中止とします。

*できるだけ利用開始時刻にあわせて来館し、使用終了後はすみやかに退館してください。

【会議室利用では】

*各会議室の利用人数を制限します。

    特別室      5人

    第1~4会議室 各6人

    ※第1、2会議室を仕切りを取り除いて1室として使う場合は、12人

*常時、マスクの着用をお願いします。

*3密を避けるため、換気を行い、間隔をあけて席を配置してください。

*利用ごとに利用者名簿の提出をお願いいたします。

 

貸切、会議室利用時の利用車名簿様式(ダウンロードしてお使いください。)

   利用者名簿様式 ( Excel )    ( PDF )

   使用責任者は、利用前または利用後に事務室へ提出ください。

 

 

 

ページ上部へ

滋賀県立アイスアリーナは、指定管理者としてSPNグループが管理運営しています。
Copyright (C) Shiga Sport Association All Rights Reserved.
Copyright (C) Shiga Sport Association All Rights Reserved.