申込方法

申込方法について

ご利用までのながれ

施設をご利用される場合、事前に予約申請をしていただく必要があります。下記の手順に従って申請をしてください。


施設の空き状況をHPの利用状況または電話で確認

利用状況  TEL 077-521-8311

電話または武道館窓口にて施設の予約

料金・手続き

使用承認申請書と使用承認書を武道館事務室まで提出

使用承認申請書   EXCEL   PDF   記入例

使用承認書     EXCEL   PDF   記入例

使用日までに利用料を武道館事務室に納入
使用上の注意事項
  1. 使用の際は、使用承認書を持参し、事務所にお立ち寄りください。
  2. 使用の権利は他に譲渡したり、転貸することはできません。
  3. 使用時間はかたくお守りください。
  4. 使用については、行事の進行をスムーズに行うため、事前に職員と打ち合わせをしてください。
  5. 火災および盗難予防については、十分留意してください。
  6. 施設、設備、備品等の破損および紛失の場合は、主催者の責任で弁償していただきます。
  7. 一度納入された利用料は原則返金できません。
  8. 管理上支障があると認められたときは、利用をお断りすることがあります。

使用責任者はこのことをあらかじめ使用者に十分周知してください。

ページ上部へ

滋賀県立武道館は、指定管理者として公益財団法人滋賀県体育協会が管理運営しています。
Copyright (C) Shiga Sports Association All Rights Reserved.