予約・申込方法

特例使用調整会議

1年間の公式大会や競技会等の日程を調整し、優先して使用を受け付けます。

《承認基準》
  1. 滋賀県、滋賀県教育委員会、公益財団法人滋賀県体育協会およびその他公共団体が主催する県域以上の事業に使用するとき。
  2. 県域の競技団体が主催もしくは主管する競技会で、当該施設の特性を有効に活用でき、かつ当該施設の他に代替性がない場合。
  3. 広く県民文化の向上に寄与すると判断される全県的規模以上の事業で、かつ当該施設の他に代替性がない場合。
  4. その他、指定管理者が特に必要と認めるとき。

貸切使用

貸切使用を効率よく公平に行うため、使用希望日の2ヶ月前の第2土曜日に「施設使用調整会議」を開催します。調整会議では、各団体からの希望を受け付け、重複した場合は抽選にて決定します。

※空き枠がある場合の受付は、基本的に1週間前までとさせていただきます。

《ご利用までの流れ》
施設使用調整会議

使用希望日の2ヶ月前の第2土曜日

※ 例えば、10月使用希望の場合は8月の調整会議で

貸切使用承認申請書の提出

使用日の1週間前までにご提出ください。

「貸切使用承認申請書」(EXCEL形式)

貸切使用料金の納入

使用開始までに納入してください。

利用区分が確定しない等の理由で後納となる場合は、
事前に 「利用料金等後払い申請・理由届」 を提出して下さい。

※ 振込等の場合は、事務室までご相談ください。

一般滑走時間帯の団体利用

滋賀県立アイスアリーナでは、多くの方に氷上スポーツを体験していただきたいという思いから、学校、地域子ども会や会社の行事等で一般滑走時間帯に団体でご利用いただけます。 また、総勢20名以上でご利用の場合は団体料金でご案内しています。

※20名以下の場合でも、団体受付をさせていただきますが、団体料金の適用はございません。

《ご利用までの流れ》
電話で利用希望日の空き状況を確認

必ず、空き状況を確認してください。

「団体利用受付用紙」送信
FAX送信後、確認電話を

電話確認により受付完了となります。

使用承認申請書の提出・利用料の納入

ご不明な点は、当リンクまでお問い合せください。(TEL:077-547-5566)

「ご利用案内」 も併せてご覧ください。

ページ上部へ

滋賀県立アイスアリーナは、指定管理者としてSPNグループが管理運営しています。
Copyright (C) Shiga Sports Association All Rights Reserved.