【重要なお知らせ】利用再開について
2020-03-25
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、3月1日(日)~3月24日(火)の間施設の利用を休止していましたが、3月25日(水)より条件付きで一部再開することとなりました。以下がその条件となりますのでご確認ください。
・会議室の利用は引き続き中止・延期の検討をお願いします。
・その他の利用は以下の3つの条件が重ならず、感染リスクに対する対応がとれると判断した場合は利用可能とします。
①2時間に1回以上の換気が実施できる
②人の間隔を常に1メートル以上確保できる
③大声での発声や不特定の参加者間での会話を避けることができる
・各自感染防止対策をとる(マスクの着用、手洗い・アルコール消毒、来場前の体温測定の徹底、全員の連絡先を把握)
・大会等イベントの開催については、「県が主催するイベント等の開催の考え方と開催時の対策」を参考に、十分な感染拡大防止対策が取れない場合には中止や延期の検討をお願いします。
予約については随時受付しますので、お電話にてご連絡ください。
なお、3月28日(土)29日(日)についてはご利用いただけませんのでご了承ください。
参考:「県が主催するイベント等の開催の考え方と開催時の対策」
県が主催するイベント等の開催の考え方と開催時の対策
←「【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症対策に伴う施設利用の中止について」前の記事へ 次の記事へ「【重要なお知らせ】4月1日(水)~の施設利用について」→