春休み短期教室終わる!!みんな上手になりました!

2024-03-28

令和5年度、最後の教室の最後の日(4日目)が終了しました。一日目にもその様子をアップしましたが、毎日の練習の成果もあって、4日目、とっても上手になっていたので、私(安藤)も感動しました。

今回、最後にインストラクターを代表して、中野インストラクターに、ジャンプやスピンを見せてもらいました。

中野インストラクターの様子や、教室風景の動画は、インスタグラムでアップします。そちらもご覧ください。

子どもたちから、大声援でした。また、次年度(令和6年度)の夏からの教室お待ちしています。5月中頃には、このHPにアップさせていただきますので、チェック、そして、申し込みの方、よろしくお願いします。

 

 まだ、三日ありますが、ご挨拶させていただきます。

私、支配人をしております安藤清代ですが、R6年3月31日をもちまして、滋賀県スポーツ協会を退職します。もちろん、アイスアリーナの支配人も退職です。本当に、素晴らしい「アイススケート」や「アイスホッケー」というスポーツに関わらせていただき、楽しく過ごさせていただきました。利用者の皆さま、本当にありがとうございました。令和6年度も、県に一つのスケート場である「木下カンセー アイスアリーナ」をご利用いただき、スケートやアイスホッケーを楽しんでいただくと幸いです。

 また、滋賀国スポの冬の大会は、来シーズン(令和7年1,2月)に開催されます。選手たちも大会出場に向けて、頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

                                      (文責 安藤清代)

 

ページ上部へ

木下カンセー アイスアリーナ(滋賀県立アイスアリーナ)は、指定管理者としてSPNグループが管理運営しています。
Copyright (C) Shiga Sport Association All Rights Reserved.
Copyright (C) Shiga Sport Association All Rights Reserved.