お知らせ(利用者へのお願い等)

2020-02-25

新型コロナウイルス感染症につきまして、国内においては感染者数が増加しており、私たち一人一人が手洗いおよび咳エチケットなどの基本的な感染症対策を実施することが非常に重要とされており、ご利用の皆さまに対策として次のことをお願いいたします。

(1)咳エチケットの励行。

(2)入退館時の手洗いや消毒。 

  (玄関、更衣室等に消毒液を用意していますのでお使いください。)

(3)かぜ症状がある時は、ご利用をお控えください。

  ※各教室参加者で「かぜ症状」がある場合は、教室の参加をご遠慮くださいますよう

 お願い申し上げます。

 

 皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

【貸会議室およびスタジオでの卓球利用について】

 当館で貸会議室(40名程度)を用意しておりますのでご利用ください。

 また、スタジオでの卓球利用をされる方を募集しております。

 詳細はお電話にてお問合せください。

 

【アリーナ内動画再生用テレビモニター設置】

 競技力向上および一般利用者の技等のチェックできるテレビモニターを設置いたしました。

 ご自身がお持ちのスマートフォンにて再生できます。

 

【アリーナ内持込禁止物について】

 アリーナ内は火気厳禁でありライター、電子たばこ等の持込を禁止しておりますので

更衣室ロッカーで保管いただきご利用ください。

 

【体操スペース個人使用について】

 個人使用につきましては、必ず電話予約(使用する日の前日から受付)をしていただき利用

をお願いいたします。

■65歳以上および障害をお持ちの方は、個人使用料金を1/2にしておます。(滋賀県在住の方のみ)

■県内居住利用者は免許証等の確認をお願いする場合がありますので持参ください。

■事故防止対策について

・利用されるみなさまに「事故等防止チェック表」の記載をお願いしています。

・団体利用者の代表者(指導者)は、事前に選手の体調管理等確認をしてください。

 また、選手の緊急連絡先等事前に確認の上、ご利用をお願いします。

■利用されないお子様の入場について

・アリーナ体操スペースを利用されないお子様については、競技者との事故防止のため

 観覧席での見学をお願いいたします。

■土・日・祝日のアリーナ利用について

・15時までは体操競技者(体操協会加盟選手)のみの利用とさせていただきますのでご了承ください。

ページ上部へ

滋賀県立栗東体育館は、指定管理者として滋賀県スポーツ協会グループが管理運営しています。
Copyright (C) Shiga Sport Association All Rights Reserved.
Copyright (C) Shiga Sport Association All Rights Reserved.