申込方法

使用手続・受付期間

受付時間

  • 午前8時30分から午後5時まで、毎週月曜日休館(祝日の場合は開館し、翌日が休館となります。)

区分 使用申込書提出期間
受付開始日
競技場 貸し切り 全面 使用しようとする日に属する年度の前年度2月の第2土曜日から
部分使用 使用しようとする日の2ヶ月前
(使用しようとする日が4月の場合には3月1日から)の日の属する月の初日から
個人 使用しようとする日の14日前から
会議室 使用しようとする日の属する年度の前年度の2月の第2土曜日から

※各競技場の貸し切り使用で2時間単位の使用区分の場合は、使用しようとする日の14日前から受付を開始します。

申込方法について

ご利用までのながれ

施設をご利用される場合、事前に予約申請をしていただく必要があります。下記の手順に従って申請をしてください。

  1. 施設の空き状況をHPの利用状況または電話で確認
    • 利用状況
      TEL 077-521-8311
  2. 電話または武道館窓口にて施設の予約
    • 料金・手続き
    • ※電話で申込をされる場合は予約確認表をお送りするので、必要な項目(団体名・申込責任者・郵便番号・住所・電話番号・利用日)を入力の上、 メール()をお願いします。
  3. 使用承認申請書と使用承認書を武道館事務室まで提出
  4. 使用日までに利用料を武道館事務室に納入

使用上の注意事項

  1. 使用の際は、使用承認書を持参し、事務所にお立ち寄りください。
  2. 使用の権利は他に譲渡したり、転貸することはできません。
  3. 使用時間はかたくお守りください。
  4. 大会等の利用については、行事の進行をスムーズに行っていただくため、使用一か月前までに係員と打ち合わせをしてください。
  5. 火災および盗難予防については、十分留意してください。
  6. 施設、設備、備品等の破損および紛失の場合は、主催者の責任で弁償していただきます。
  7. 一度納入された利用料は原則返金できません。
  8. 管理上支障があると認められたときは、利用をお断りすることがあります。

使用責任者はこのことをあらかじめ使用者に十分周知してください。

使用上の注意

広告欄