【結果】第2回ビームライフル射撃記録会について(2/3)

2021-02-03

令和3年2月3日(水)17時30分~当館主催のビームライフル射撃教室にて第2回ビームライフル射撃記録会を開催します!

対象は令和2年度ビームライフル射撃教室に受講している子どもたちです。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策で密集を避けるため、第1回目と同様にLive配信を行う予定でしたが、事情によりLive配信はしないことになりました。

受講者の皆様、配信を楽しみにしていた皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

ですが、記録会は予定通り開催しますので、受講者の皆様は記録会の準備をしてご参加ください。

Live配信はしませんが、このページに速報結果を3回に分けて掲載しますので、配信を楽しみにしていた皆様は速報結果をご覧下さい。

 

1コース目の結果掲載:18時40分~18時50分頃

2コース目の結果掲載:20時00分~20時10分頃

3コース目の結果掲載:21時20分~21時30分頃

 

速報結果は下記に掲載します。

↓最終結果↓

順位表6

ページ上部へ

滋賀県立武道館は、指定管理者として滋賀県スポーツ協会グループが管理運営しています。
Copyright (C) Shiga Sport Association All Rights Reserved.
Copyright (C) Shiga Sport Association All Rights Reserved.