10/1 大人女子のためのキレイになる講座

2021-10-01

10/1(金)「大人女子のためのキレイになる講座」が始まりました。

 

この講座は、前半に講義、後半に実技という形で行います。

前半の講義では、きれいになるための食事法やスキンケア・メイクアップなど

講師の長瀬あかね先生が、実体験などを交えながらわかりやすい講義をされます。

後半の実技では、ピラティスを中心に初心者からでも

丁寧に呼吸方法から指導していただけます。

 

今日はきれいになるための食事法についての講義でした。

参加者の方からも、積極的に質問が出てきて充実した講義となりました

 

実技はピラティスでした。みなさん初めてということで、

基本の呼吸法など一人ひとり、丁寧な指導をされていました。

実技中も体の構造の話を交えつつわかりやすい内容となっています。

講座終了後もいろいろな質問をされていて、大変もりあがった教室となりました。

 

 

次回10/8(金)の講義は具体例を交えつつ食事方法についてです。

実技は「ピラティス」になります。

1回参加も募集しております。

キレイになりたい。今の自分から変わりたい。

一歩踏み出すきっかけにこの教室に参加してみませんか(^^♪

 

 

ページ上部へ

滋賀県立武道館は、指定管理者として滋賀県スポーツ協会グループが管理運営しています。
Copyright (C) Shiga Sport Association All Rights Reserved.
Copyright (C) Shiga Sport Association All Rights Reserved.